スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

デパートへ

Category : 市井の人
滅多に行きませんが、時には寄りますよ。

この日はこちらを3セットお買い上げで、配送伝票に住所を書いて発送依頼しました。

こちらを返礼とさせてもらいました

若い人用のブランドと思いきや、店員さんに聞いたら ある程度の年輩の方もOKとの事でチョイスとなりました。

分かったのはほんの10分ほどで済むと思ったのが、計30分ほどかかったでしょうか?
改めて 女性の持つ 買い物に関する忍耐強さを実感しまた。

そして その30分間の男性客は私だけだったような。
居心地の悪いひと時でありました。


ちなみに、今日の投稿ですからVのお返しと思うでしょうが、時々 半年近く経った今でも 私の退職を送別・激励する会があります。
その時 お世話になった方へのお返しで御座います。

ちなみに何故女性物と思うでしょうが、友人の男性にはほとんど奥様がおられます。
奥様に嫌がられたら、ご主人と遊んでもらえませんので。


尚 ハンカチの売り場は一階で、地下駐車場に降りる階段の途中はデパ地下。
そこで目に入ったのはこちらの商品でした。

北信州名産の栗かの子

栗好きの家内へのお土産用に たまには買って帰りましたよ。


Comment

非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
