スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

蕎麦は外し

Category : ランチの部
深大寺蕎麦シリーズで、五軒のお店にチャレンジしました。

最初の三軒は及第点でしたが、四~五軒目は大外れでしたね。
20数年前の言葉で言うとおそらく、『超 外しぃ↓』

その四~五軒目とも、現在工事中の自社事務所兼の工事監督さんをお連れしたんです。
お誘いしたのと、年下だったので、二回とも私が出させてもらったのでまだ良かったのですが、流石に監督さんも遠慮され今回は自腹でという事でランチを。


蕎麦は外し と 探していたら、近所に ネパール食堂 DEVI(デビ)が。

ネパール食堂 DEVI(デビ)


ポスターには、火・水限定の 1000YEN食べ放題 の文字が。

ネパール食堂 DEVIバイキング食べ放題

和の麺とは真逆も時には良いかと。
ランチは麺類が多いのですが、エスニックやカレー系も苦手ではありません。
最終的には、食べれれば何でも良いのですけど。


店内では現地スタッフがナンを焼いておりました。

現地スタッフの方がナンを焼いておりました。


三種類のカレー(鶏・豚・豆)を堪能させてもらいました。

三種類のカレー(鶏・豚・豆)を堪能させてもらいました


グリルチキンや現地風ポテト炒めも、美味しかったですよ。

グリルチキンや現地風ポテト炒めも、美味しかったですよ


カレーもナンも温めていますから冷める心配はありません。

カレーもナンも温めていますから冷める心配はありません


ランチは650円からのようで、地元のお客様が入れ替わり立ち代わりでした。

ランチは650円からのようで

こういうお店を行き付けのお店としてキープ出来れば、ランチの楽しみとして増えますね。
そして 少しでもゆったりとすれば、余裕から心も落ち着いて豊かになり 良い仕事も出来るかと。

今日も 調布です。
どのお店のランチにしようかなぁ。。。?


ネパール食堂 DEVI(デビ)
〒182-0015 東京都調布市八雲台1-27-6 0424-80-1610


Comment

非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
