若者達と

Category : ランチの部
くら寿司は安くて有名な回転のお店。

数ヶ月前のとある日の研修会の昼食に、会社の若者達と出掛けました。

娘とほぼ同年輩の若者たちの食いっぷりは、想像以上のものでした。

早い・早い。

若者たちの食いっぷり


ちなみに味噌汁はあさりが大粒だったのが印象的。

味噌汁はあさりが大粒


このお店の特徴は、食べたお皿を専用の食べたお皿の投入口に入れると、家族向けに面白い企画がある点でした。

五枚入れると一回 自動的に注文モニターで抽選があるんです。
ですから お皿はテーブルにはたまりません。

確か五人で80皿ほどになったような記憶があります。
ちなみに私は同年代よりは食べるほうですが、親子ほどの年代の若者と同じように食べれるはずがありません。


この日は大当たり銀賞が一回出ました。

大当たり銀賞


六面キューブのパズルが景品でありました。

六面キューブ

正しく対象が小学生向けのような感じですね。
会社に持ち帰り、どうやら小学児童のお子さんを持つ事務員さんのお土産になったようです。


寿司ロボットで握ったシャリで、ネタは乗っているだけの一個100円のお寿司です。
納得して 皆さん食べています。

食べ盛りの若者や、ご家族連れには丁度なのでしょうね。


Comment

非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ