NYの風

Category : 板橋成増・和光市
6:30で予約投稿していたはずが、うっかりしていました。

とある店舗に行ったら、何やら日本と違う色彩のお土産が。

何やら日本と違う色彩のお土産

そしてあったのは、NY土産の缶と包装に。。。

NY土産の缶と包装に。。。

ゼッケンもありました。


私より一回り以上年齢が離れたK店長が、一週間の休暇を取りアメリカはNYに行って、11月6日開催の【NYシティマラソン2011】を完走してきたんです。

NYシティマラソン2011

市民ランナーを含む約4万7千人が参加した、東京マラソンの倍以上の規模の世界的なマラソンイベント。

しかも二年連続での参加と完走。 『素晴らしい!!』

ご本人の携帯画像には、ゼッケンを付けたユニフォームと完走の証し(FNISHER)が写っていました。

ご本人の携帯画像から

私も『NYの風のお土産』のお裾分けを頂戴しました。

店舗のトップたる長が一週間の休暇を取得して、自分の好きな事をしに海外に行ってくる。

長が不在でも店舗運営は順調に回っています。

居なくても良いと言うことではなくて、店長の夢の実現に周りの仲間と部下がサポートしているからです。

そんなK店長ご本人と、送りだした店舗メンバーに拍手を贈りたいと思います。


Comment

非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ