PAN誕生日

Category : キャバリア&わんこ
2017年度に入り、明けましておめでとう御座います。

レンズを向けると何かもらえると思い、お座りするのは食いしん坊PANの習性です。

20161230PANお座り


PANは三日前の30日に満10歳になりました。
お祝いのPAN用のケーキを前に、『待て』出来たのはほんの10秒ほどでしたか。

20161230は10歳の誕生日


急いで鼻を突っ込んで食べたので、鼻の上部には舌を伸ばしても届かないケーキが残っています。

20161230ケーキのクリームが


当然 家族は大笑い。
わんこを家族の一員にしているお宅なら、日常的な光景ですがこれが楽しい。

PANの話題が家族の一番の中心です。

普通の毎日が長く続けばと思っています。

Comment

おめでとうございます

あけましておめでとうございます

10歳 おめでとうございます
大切に大切にされて幸せですね

これからも 長~く がんばってねぇ

Re: おめでとうございます

sa-mamaさん こちらこそあけましておめでとうございます。
PANへのエール有難う御座います。

先輩キャバリアを見習い、PANと長~く普通に暮らせれば良いと思っております。

No title

こんばんは。PAN君、なんだか若くなったような気がします。
きっと毎日楽しいんだろうな♪。
お誕生日のお祝いのケーキ、美味しそうですね…いや、美味しかったのでしょうね(笑)
家族の中心にいるようなPAN君、細く長〜く長生きして欲しいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: No title

衛生班長さん 今年も宜しくお願い致します。

PANは半年ぶりの登場で、まったくのご無沙汰でありました。
PANの頭部もやや白髪交じりになりつつあり、人間と同じで致し方ありません。
PAN用ケーキは購入時の箱から出して入れ替えたら形が崩れてしまいましたが、PANは食い気優先ですからお構いありませんでしね。

今年も各地のキャバリアとわんこのご多幸をお祈りします。
非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ