甲府へ取材『焼肉 高野』

Category : 勝手にミシュランの部
甲府へ日帰り出張で、あずさです。

三号車自由席

お昼は会場ご自慢のランチでした。
26日お弁当

夜はまっすぐ帰るはずが・・・
甲府焼肉高野

お薦めメンチ

キムチ

肉なんだっけ

超うまさし入り

地元の人気店で、サシの入った馬刺しは人生で一番の最高でした。
N関社長、ご馳走様でした。

支社長要請で急遽NETが遅れている地域へ行くことになり、甲府のビジネスホテルに宿泊・・・

メタボ心配・・・

勝手にミシュラン ランクⅡ

Comment

だいじょうぶ?

馬刺しはともかく、見ているだけでメタボになりそう~。

ガーン。

改悪ではなくて改善を・・・・・・。

オレも気をつけよーっと。

すごぉい

いつの間にやら、すごい情報量・・・脱帽です。
私も焼肉大好きです!馬刺しもレバ刺しもトン足も。
ときどき、Kさんと近くの高め焼肉店で
『わたしたちってお疲れ会』開いてます。
これからも楽しみにしております♪

ヤバイの二乗以上でした

若者に交じってガッツイてしまいました。
馬刺しは実は2個目のお皿なんです。

明日も怖いv-40中身ですよ・・・。

STMさんへ・・・?

情報なんてないんです。
行った先々での様子をレポート&食しているだけなんです。

焼肉は半年くらい封印していたんですけど、お仲間がみんな行ったのでつい・・・e-43

ところでSTMさんへ、
どちらからご来場かピンと来ないのでちょびっととヒントを・・・e-3
非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ