スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

食欲の秋 ちゃんこ編

Category : 江戸川・葛飾
ちゃんこ江戸沢rogo 

ちゃんこ江戸沢 は、関東を中心にしたちゃんこチェーン№1店のようです。

昨日はガッツリラーメンだったので、今日も ちゃんこ = お相撲さん のイメージですから、大食い系かとお思いでしょうが。

庶民食に感じるちゃんこは一般的に食材を豊富に使うので、以外とお値段がはり夜だと6~8千円になります。  付きの場合ですけど。

サラリーマンには680円のちゃんこランチは魅力です。(10月ランチ)
lunch04ちゃんこ江戸沢

行ったのは9月の木曜日でしたから、上とは違いました。
某ちゃんこ店680円ランチ

しょうが焼きにメンチカツでしたか。
某ちゃんこ店しょうが焼きにメンチカツ

これだけだとちょっと足りない感じですけど。

ミニちゃんこには巾着も入っていました。
某ちゃんこ店ちゃんこ

ご飯をお代わり(してませんけど)したら、満腹なランチになりますよ。
しかもホットコーヒー付きですから。

冷房が効き過ぎていたのが、難点だったでしょうか。
熱い料理が多いので、意図的だったかもしれませんね。


江戸川近辺でランチと あちら のお店を開拓中です。


此処のところ小春日和が続いています。
週末は運動会の開催を知らせる朝の花火もたくさん鳴っていました。

運動らしい運動はPANとの散歩くらいですから、カロリー計算した食事に戻しましょう。

東京江戸川店
住所/東京都江戸川区西瑞江3-30-10
TEL/03-5636-5045


Comment

非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
