
Category : スポンサー広告

食欲の秋 普通のご飯編

Category : 大和市
毎回千円前後のランチを食べていたら、財布は薄くなるし・カロリーオーバーにも。

イオンモール大和店は今行っている先のすぐ近くです。

こちらには多くのレストランやファーストフード系が入っています。
すき家大和24109wm_img_logo こちらのすき家でランチにしました。

牛丼が単品でたったの250円。これに豚汁とサラダを付けて確か計410円。

大和市イオンフードコートのすき家

口直しの紅生姜が好きなので、二個もらいましたかね。

豚汁は 具材 汁 とも少なめでしたでしょうか。
大和市イオンフードコートのすき家の豚汁は少なめ

410円ですから文句は言えませんね。


仕事先では、カロリー計算された給食弁当を食べています。

【大和の給食弁当 400円】

大和で400円

挽肉野菜炒めもきっちりとした中身です。

大和のひき肉野菜炒め


【相模原の給食弁当 350円】

相模原で350円

コンビニ系よりも、揚げ物が少なくカロリー計算されていますね。


ちなみにこちらは時々宿泊する東横イン橋本の朝食であります。

東横インの朝食

宿泊の日の夜はほとんど外で  んでいるのですが、最後の締めのご飯や麺類はカロリー計算してほとんど食べません。

ですから翌朝はかなりの空腹モードですので、50代にしてはやや多目のがっつり朝食ですね。


職場の同僚は私のランチ撮影にはもう慣れっこになっています。

50代の私が撮影するのは、健康管理の為 と思っている(勘違い) 心優しい若者が沢山の職場であります。


Comment

非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
