スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとの時間差

Category : ブログから学び
15日お昼にお知らせした、きり番の アクセス企画。

ブログと会社の先輩 honeycamiyaさん から、20002画像を頂戴しました。

honeycamiyaさんからの画像

ひょんなきっかけでスタートした amebaブログ(たまに本音投稿) の先輩、
ビール好きみずえまるさん からは、祝福と今後の励ましのコメントを頂戴しました。

話しはそれますが amebaと言えば『工事中』のこの画像が気に入っています。
img_regular_footer[1]
時には休みなさい。という意味合いに感じ、画像も可愛い。

お二人様 有難う御座いました。



さて 昨日の朝に蕎麦打ちブログをクリックしてみると・・・



 


『御免なさい。

16日朝に自分で20000アクセス

自分でやっちゃった。。。

自分自身が企画・告知したにも関わらず、20000アクセスをしてしまいました。

毎日20-30のアクセス数ですから、3-5%の確率で自分になってしまったんです。

まぁ アクセス数狙いではなく、感謝の意味での企画でしたから 『これもよし』。

このブログにクリックしてコメント下さったお二人には、感謝の意味で個人的に粗品を謹呈させてもらいましょう。

機会があればお渡ししますが、あまり期待しないで下さいね。


もう一つ感じていることは、ここのところアクセス数が微妙に上がってきました。
実は気は向いて、二週間ばかり毎日投稿しているのです。

ランチネタがほとんどですけど。

今日から三日間の連休で特に用事はありません。
(自宅でPC仕事はしますが。。。)

朝一番に歯医者の定期健診予約があるので、そのままどちらかにお出掛けしましょうか。


Comment

No title

2万ヒットおめでとうございますv-353

自分で2万を踏んじゃった蕎麦打ちさんに
親近感を感じました(笑)
それにしても、ほぼ食べ物ブログ(飲み屋もね(笑))化してますが、
食べ物関係はヒットありますね?
私も、決して行けないけど、画像を見てるのが
とっても楽しく、時には口の中が大変なことに・・・(笑)
これからも、おいしい写真に期待します^m^

衛生班長さん 有難う御座います

そうなんです。
来て下さる知り合いの方にと思ったのに、自爆モードにがっがりでした。

蕎麦打ちはたまにで、キャバリアにいたっては月程度。
ランチに夜の部と、飲食系カラーが濃くなりました。(笑)

今日も出かけてついちょっと。
都内を久し振りに歩きました。

おめでとうございます

2万アクセスおめでとうございます。
日々の積み重ねですね。
先日和歌山の帰り車の距離計が11111と並びました。ちょっと感動!!
高速道上だったんで止まる事が出来ず・・写真はしっかり撮りましたが・・。

マイペースでがんばってください。

師匠 有難う御座います。

これも師匠や母ちゃん・お姉さん・アキハルさん 多くのNETの皆さんとの交流からです。
続ける事の大事さは、皆さんから教わっていますから。

実はあの場所へ今日1年ぶりに行ってきました。
明日にでも投稿させてもらいます。

11111 とは四国を縦横無尽に流石に走りますね。

その写真画像を今度 チェック いや 恐れながら参考にさせてもらいます。
非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。