ちょっとお知らせを

Category : ブログから学び
実は

ちょっとしたお知らせを。。。

アクセスカウンターを設定してから、確か2年でしたしょうか。

12日に19900アクセス・・・ 15日朝には19972アクセスとなっていました。
12日に19900アクセス 15日朝には19972アクセス

昨年7月に10,000人を超え1月に15,000人になりました から、アクセス数UP狙いでないマイペースモードの趣味ブログなのに早いものです。

ブログスタートのキッカケになったあちらのブログでは、毎日更新の高知の師匠の
ノンちゃんのだんなのブログ は会社計でダントツの2,000超の投稿数とアクセス数。

鹿児島のお姉さん は、もうすぐ1,000回の投稿数。

先達の皆様には感嘆しきりで御座います。


ちなみに私はこの投稿で686回目となります。


前置きはここまでにして、今のペースでは おそらく 今夜から明日の夕方にかけて、

のアクセス数になろうかと。

と言う事で、きり番となりますから、20,000のアクセス画像ゲットの方はご連絡下さい。
メールアドレスを含め、コメント投稿してもらえれば助かります。

今までの感謝を込め ささやかではありますが、個人的に粗品を謹呈を と思っております。

それでは皆様 まだまだ残暑が続いておりますが、ご健康にはご注意下さい。

Comment

非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ