スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

和幸でかつを

Category : 大和市
往復1,100㌔の秋田への運転で、帰って二日間寝ても だるさと肩や足の筋肉痛が抜けない朝です。

昨日は立って説明していた事もあり、疲れが抜けるどころか更に溜まった感じになり、ちょっと早めに帰宅させてもらいました。

つい うとうと で、
帰りの駅に向かうバスの車中では運転手さんに『終点ですよ。』
電車でも乗り換え駅を一駅乗り越し、慌てて逆戻り。

疲労が抜けづらい50代を痛感しております。

こういう時は、入浴後にしっかりとインドメタシン系の筋肉痛を塗ってから、食べて 寝てと 疲労回復するしかありませんね。


さて w01_r1_c2和幸 和幸 の
御飯・味噌汁・キャベツのお替りが自由なのは、とんかつ専門店では初めて取り入れたサービスだそうです。

20代後半で東京へ転勤となり、当時は若かったのでこのサービスが嬉しくてよく利用していました。

最近はランチに肉系はあまり選びませんからかなり遠のいていましたが、若手を含め五人でのランチだったのでイオンモール大和店へ行ってきました。

和幸ランチメニューから、
和幸ランチメニュー

私は定番の和幸御飯のカツを。
和幸でカツを

キャベツお代わり自由には、国産のゆずを使用した特製ノンオイルドレッシングも嬉しい。
キャベツお代わり自由に国産のゆずを使用した特製ノンオイルドレッシング

五人でそれぞれ、ロースかつ重や盛り合わせでテーブルは満杯に。
和幸五人で

シジミの味噌汁とキャベツだけお替りして、久し振りに楽しんできました。

デジカメを持っていると、店長さんらしき男性スタッフから一声。

『お客様 全員が写るよう撮影しましょうか・・・?』

嬉しい心あるサービスで、こういう気配りは参考になります。
ブログ用とも言えず、丁重にお断りさせてもらいました。

久し振りのかつに満足しましたが、 当分は揚げ物&肉食系はいいですね。
あっさり系を食べたくなりました。

メインが蕎麦打ちブログなのに、当分はランチネタが多くなりそうです。


和幸 イオンモール大和店和幸 イオンモール大和店

神奈川県大和市下鶴間1-2-1 イオンモール大和内 1F

Comment

非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
