ピンクに感謝

Category : 仕事先にて

ここのところ応援していた店舗のパートさんからのプレゼントの一つは、こちらのビビットカラーのソックスでした。
ビビットなソックス

お礼のお返しを当然させてもらいましたが、『履いていますよ。』と感謝の言葉も添えて。
履いていますよ

選んだパートさんの、『アベさんにお似合いですよ。。。』と満足の笑顔。

そしてこのブログにも投稿した事をちょっと教えさせてもらいました。

アクセス数アップは考えていないので、普段は仕事先では黙っています。
プレゼントが感謝と御礼の気持ちとして画像になった事をパートさん達は喜んでいました。

庭先のペチュニアのピンクとグルーンが何かしら似ているような。
ペチュニアのピンク

カラーアイテム的にはピンクは選びませんが、最近のクールビズウェアに淡いピンク系も店頭に並んでいます。
今後はちょっと加えてみましょうか。

今週の梅雨時の晴れ間の富士山で御座います。
201106梅雨時の富士山

手前のトウモロコシの茎と葉を前景にしようと思いましたが、私の背丈以上に伸び過ぎてアングル的に富士山が入らず断念。

来週からは違うアングルでの富士山を望む地域での仕事が多くなります。
基本は仕事優先ですが、楽しみにしないといけませんね。

ピンクと富士山で元気になった週末でありました。

Comment

非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ