スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

野菜BARにて

Category : キャバリア&わんこ
立秋に入り 蒸し暑さは減ったものの、日中の陽射しの強さにはぐったりの愛犬さんと飼い主さんが多いようです。

サマーカットしたPANでさえ、普段はしない『ハァーハァー』を。

雨上がりの公園で雑草の前に座り込み、
PAN座り込み①

ムシャムシャモードにはいりました。
PAN座り込み②

声を掛けると、まだまだと言っているような。
PAN座り込み③

暑くても食欲が落ちない食いしん坊PANですが、別腹の野菜BAR&整腸剤なんでしょう。

この暑さでお腹をこわし気味のワンコ仲間が多いようで、の皆さん野菜BARを御愛用との事でした。


お腹もいっぱいになり、エアコンの効いた部屋でお昼寝です。
201108PAN SLEEP

サマーカットした時にしか見れない、ちょっと気になるお尻周り。

左右対称に渦巻き、短毛系のビーグルのようになっていますね。
201108PAN BACK

まるでキャバリアらしくないカットですが、この時期の実用一点張りという事で。

二ヶ月ぶり登場のPANですがそれなりに元気ですよ。

Comment

No title

久しぶりのPAN君ですが、元気そうですね(^^)
このカットもPAN君定番で、涼しそう。
それにしても、今日のPAN君の写真の綺麗さに驚きました。
緑とPAN君のコントラストが目に飛び込みましたv-353

カットすると、より際立つお尻の渦巻き。
つい触ってしまいませんか^m^?

こんにちは

暑くて 御無沙汰しておりました

ブログのお仲間のワン子達、みんなサマーカットですね

どうも勇気がなくて 出来ない私です

PAN君涼しいですか??

サマーカット

我が家のクレアと宙も、思いっきり、サマーカットです。
もう、ツルツル坊主になっちゃってます(苦笑)
熱を地肌に吸収しすぎるので良くないとの話しも
聞いた事がありますが、本当なんでしょうか。

PANちゃんも、涼しげになっていますね。
外へ出ると、雑草をむしゃむしゃ食べますね、ほんと。
野菜barとは、うまく表現しましたね。
おしりの渦巻き、うちのコ達もあるけど、どっち巻きかな。
あとで、確認してみます(笑)

Re: No title

衛生班長さん 『はい』久し振りの登場でありました。

写真はいつものデジカメですから普段と同じですが、カットしてシャンプーした後なので綺麗な状態でのパチリでした。
しかも雨上がりは緑が綺麗ですからね。

『はい 確かに。』いつも触っております。。。

Re: こんにちは

sa-mamaさん お山と違い 下界は暑いですよね。

お仲間の皆さん そうなんですね。

PANはカットしても相変わらず、エアコン大好きワンコです。
短くしても、汗腺が少ないのが影響してるかもしれません。

Re: サマーカット

MMさんのクレア&宙ちゃんのコンビもそうなんですか。
確かに地肌むき出しなのでそのような話も聞きましたが、短いほうが痒がりが減ったようなきがしています。

カットされるのが大好きというか、かかりつけの動物病院でカットしてもらっています。
病院嫌いなワンコが多いようですが、お仲間やスタッフに会えるほうが楽しみのような変はワンコです。

渦巻き画像は前から狙っていました。
本当に面白いと思っているワンコバカの飼い主でした。
非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
