スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい会②

Category : 立川市・東久留米市
土曜日は二週連続のお祝いの会で、会場は 花小金井 ささ花 さんでした。
ささ花さん

前週は本格中華のお店ですが、今回は 隠れ家 旬菜 ダイニング がキャッチフレーズの創作和食のお店でした。

前菜にはキャビアにイクラがのっていました。
キャビにイクラが

お次の揚げ物はこのような。
お次は揚げ物
揚げ系なので、ちょっと遠慮させてもらいました。

お造りの盛り合わせ は流石に鰤や海老は新鮮でありました。
お造りの盛り合わせ

穴子真丈 湯葉の包み揚げ だそうです。
穴子真丈 湯葉の包み揚げ

何やら蓋の付いた箱が登場し、玉手箱のような。
玉手箱が

中身は鮎の焼き物に味噌あんが。
中身は鮎の焼き物

締めは蒸した鯛が鎮座した茶蕎麦でしたね。
締めは鯛茶蕎麦

せっかくの鯛茶蕎麦は、茶蕎麦の上に鯛と添え物を盛り付けさせてもらいました。
鯛茶蕎麦は盛り付けを

この夜も美味しく頂戴させてもらいました。
幹事さんの店舗メンバーが考えて選んだお店で、楽しくご馳走になりました。

二週連続のお祝いの会に招待され、次への元気をもらいましたね。

次のお店のお祝いの会を目指し頑張らねば。。。


花小金井 ささ花
東京都小平市花小金井1-1-11 エメラルドビル2F
042-460-5533

Comment

非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。