スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じようで

Category : キャバリア&わんこ
まだまだ散歩コースで、桜を撮影している蕎麦打ちお父さん。
今日は朝からずっと曇り空でしたが、満開に近くなってきました。
2011曇りの桜

PANは飽きてしまって、桜の下でクンクンです。
2011桜撮影中つまらない

桜をバックにパチしようとしても、もう勘弁モードでした。
2011PANもう勘弁

4月という新しい季節なので、娘がこちらも新しくしてみたようです。
2011PAN用おNEW

一年半前に娘がプレゼントした首輪と同じデザインと色柄ですね。
2011PAN用比較

我が家は単純で分かり易いのが一番なんです。

久し振りのPANまとも画像です。
2011春カットしました
ショートカットは相変わらずですが、目ヤニはご愛嬌という事で。

Comment

No title

桜、綺麗に咲いてますね(*^。^*)
PAN君は、花より団子なんでしょう・・・(笑)

新しい首輪をして、新学期を向かえたのかな?
さて、今年はどんなことを学ぶPAN君でしょうね。
楽しみです♪

Re: No title

休みでデジカメ片手のゆっくり散歩でした。
確かに桜を楽しむのは人間だけで、ワンコには仲間と匂い・・・そして最後のご褒美が楽しみのよう。

PANは新しいのは固めでちょっと窮屈そうでしたが、今は慣れて新しい季節を楽しんでいますよ。。。

No title

お久しぶりです。桜が綺麗ですね。
今年は桜の開花が遅く 息子の入学式にあわせて咲いてくれたかのようで うれしかったです。
PANくんのお顔に癒されますね♪かわいい
連日震災のニュースを見ますが 時折出てくるペットのニュースに 胸が痛くなったり ほっとしたりしています。ペットだってだいじな大事な家族ですからね。

Re: No title

母ちゃん今晩は。。。
そちらもお忙しいようですが、実は私も今 テンヤワンヤです。
そういう中でも豊橋の遅れた桜の季節に、ご子息の入学おめでとう御座います。

PANと一緒に思うことは、家族と常に一緒にいる事の幸せ。
家族のみんなが揃っている事が、PANには一番の安心のようです。
だからこそペットのニュースを見る度に心が痛みます。
人間だけでなく動物も同じかと、今回の事で強く思っています。
非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。