
Category : スポンサー広告

当分は。。。

Category : 市井の人
過去経験のない、予想外の事が想定されます。

徐々に被災の状況が分かってきて悲しい状況になってきました。

日曜日なのに、午後から我が家に号外が届きました。
20110313号外

福島原発の緊迫した緊張感がTVからも伝わってきます。

政府発表で輪番の計画停電も始まりそうです。
これから何事も起きなければと思っていますが、自然の驚異には適いません。
今も余震がありました。。。

当分はブログどころではないかもしれません。
皆様のご健康とご無事をお祈り致します。

Comment

No title

ご無事で安心しました。
お店にテレビがあり一日中ついていますが テレビを見て涙が出ます。
出来るだけ多くの方が 無事救出されることを祈っています。

Re: No title

悲しい思いで一杯です。
被災された方々は着の身着のままで、しかも中にはご家族の安否不明の方も。

本当に一日も早い救出と復旧を祈っています。

明日から関東全域で計画停電が始まると思います。
当分は自重生活になろうかと思います。

No title

蕎麦打ちさん、こんにちは。
必要な物は足りてますか?
電池はありますか?
何時でも言って下さいね。

Re: No title

今晩は。。。
お気持ち本当に嬉しいです。
有難う御座います。
ここ吉川市では充分に足りています。
お気持ちが嬉しいです。

まだまだ大丈夫ですが、いざとなったらお願いしるかもしれませんのでその時は宜しくお願い致します。(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
