
Category : スポンサー広告

ここまできたか

Category : 自宅の部
我が家の最近のプチヒットは。。。

こちらのはまぐりのパックお吸い物なんです。
はますい パック

はますい という商品で、既に砂抜きが終わっていますから、お湯を注ぐだけで簡単に料亭の味が出来ます。
はますい NET画像
『ギュッと愛情!』の文字通りに、インスタントと思えない優しいほんわか感が伝わってきます。
貝の中身も食べられるんです。

今はこういう便利なのが出来ていますね。

食材の宅配業者からなのかNET購入なのか分かりませんが、あまり詮索しないようにしています。
家内も仕事をしているので時間が無い時もありますから。

お父さんは黙って出されたものを食べるのが、我が家の暗黙のルールです。

Comment

ドキッ(~_~;)

はまぐりなんて、大丈夫?と、一瞬、心配しましたが、大丈夫なんですねぇ。
おいしそうです。「お父さんは黙って出されたものを食べる」というフレーズに、ドキッとしている私です(~_~;)
今日は、午後から出かける予定です。もう準備はできていて、一緒に行く友人を待っているところです。また、写真とかうまく撮れたら、レポートしますね。どこへ行くかは、ブログ記事ができあがった時のお楽しみです(^^ゞ

Re: ドキッ(~_~;)

これが案外いけるんですよ。
実家を離れた学生や社会人の一人暮らしの時代に、家族や食べ物に感謝する事をやっと覚えたんです。

午後から出発するその気持ちは見習わねば。。。
最近は写真も上達しているようなので、行き先も含め車旅投稿を楽しみにしていますね。
非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
