
Category : スポンサー広告

15,000人を超えました

Category : ブログから学び
『続ける事』の大事さ。

一昨日の夜 何気にカウンターを見てみると、訪問者数14,999人で15,000人までもう一人。
14,999人

昨日朝起きたら15,000人を超えていました。
15,003人

今朝で15,028人になっています。

半年前の昨年7月に10,000人を超えましたから、趣味ブログなのに早いものです。

改めてクリックして下さったり、コメントを下さるブログ仲間の皆さんに感謝致します。
そして先週からから今週にかけて、被リンクもありアクセスが多めに。

仕事関係以外のブログ仲間からは、暮れの挨拶のお電話をもらったり年賀状を頂戴したりと。

これも私が何とか600回近い投稿をしてきた事の結果でしょうか。

ブログ仲間の皆さんの投稿数を見てみると、

ちょっとお姉さんの【壱州弁で語っちゃうBLOG】は丁度800回。
壱州弁で語っちゃうBLOG

MMさんの【ほっとひといきるーむ】は400回を超えていました。
ほっとひといきるーむ

高知の師匠の【ノンちゃんのだんなのブログ】は別格としても、上位の皆さんの努力と継続への思いには頭が下がります。

私の仕事も今年も新店オープンが予定されていますから、まだまだ忙しさが続きそうです。
厳しい時代に仕事があるのは有難いと思っています。
生活の軸となる本業があるからこそ、趣味のブログも継続出来るということでしょうか。

こちらの生け花で、皆さんの回数を積み重ねたお祝いと今後の継続へのエールとさせてもらいます。
こちらの生け花で

さて 20,000人の時には、キリ番企画でも考えましょうか。

今日は午前中に歯医者に寄ってから、横浜に指導に行ってきます。

Comment

No title

蕎麦打ちさん、こんにちは。
鹿児島は雪の予報・・(~_~;)
雪はこりごり・・・なんち言うちょったら雪国の人達に怒られるね~~(~_~;)
ごめんなさい・・・

リンクおおきに!
800回ば知ったのも蕎麦打ちさんが言ってくれなければ解らなかった亊・・恥かしい・・
20,000人のキリ番企画・・楽しみにしちょるよ!

Re: No title

いつもの思い付きリンクで御座います。
時にはいいかと。

鹿児島は雪予想ですか。。。
日本の冬は昔に戻りつつあるような感じですね。
関東に住む今は、雪国の大変さを夫婦で知っているだけにため息です。

キリ番企画はたぶん アルコール系かもしれませんね。

No title

15000ヒットおめでとうございますヽ(^。^)ノ
すごい勢いですよね。
うちのように、犬一点張りではないので、
毎回楽しく拝見させていただいてます。
20000ヒットの時の記事、アルコール系かどうか
しっかりと見たいと思います(^_-)-☆

衛生班長さん 今晩は。。。

いえいえ著名なブロガーやマメな方に比べたらお遊びブログで御座います。
勢いなんてとんでもありません。
仕事関係・蕎麦打ち関係・そしてワンコ関係の皆様のお陰で御座います。

仕事が変わり忙しくなってから、たまの夜か早朝そして土日に皆さんに訪問させてもらっているだけなのに恐縮しています。

良ければ20,000人の際はお願いしますね。
また 変なのを感がているかもしれません。(笑)

投稿も企画も中身はおそらくお酒系かと、我ながら確信している次第で御座います。。。

15000!

おめでとうございます。
たくさんの人が訪問してくれていますね。
PANちゃんの記事や蕎麦打ちの記事においしそうなお料理の写真とか、いつもいつも
楽しく拝見させてもらっています。
こうやって、いろんな人達と繋がっていられるって、いいですね!

そして、うちのブログの400回目だった事も知っておられたのですね。
他の皆さんと比べたら、数が少ないので、なるべく、ひっそりと気づかれないように
ごくごく普通にしていたのですが・・(苦笑)
けれど、知ってくれて、しかも、こんな風に紹介して下さり、嬉しくなりました。
ありがとうございました。

Re: 15000!

MMさんとんでもありません。

思いつくままに気の向くままに、書いているというか投稿しているだけですよ。
ただ画像が綺麗なのと、ジャンルが色々なのが皆さんに見てもらえる要因でしょうか。
共通点はワンコ系の方がほとんどですが。

回数を重ねる事の重さを知っているつもりです。
そんな気持ちからのコメントと投稿で、まぁブログ仲間からの祝福と思って下さい。
非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
