2011年 謹賀新年

Category : 市井の人
明けましてお目出とう御座います。

神棚に手を合わせてから、こちらのささやかなお節で一年の食がスタートしました。
質素なお節で
テレビではデパートでは六万円のお節セットが完売と放送していましが、我が家は親子三人なので一万円ので十分です。

こうしてのんびりと正月を迎えることが出来た事に感謝しています。

今日はサッカーの天皇杯決勝
会社がスポンサーの鹿島アントラーズ VS 清水エスパルス戦をTV応援しましょう。

明日は会社のOB五人を含めた仲間【八人会】との新年会。
明後日は箱根駅伝の復路ゴール前での応援の予定です。
その後は年末にし残した家の掃除を。。。

代休を含め六日まで休みの予定なので、マイペースで正月中の出来事をまとめていきたいと思っています。

Comment

本年もよろしくお願いします

本年もよろしくお願いします。

初日の出は、雲があって昨年のように
地平線からとは、見られませんでした。

今年は、健康に注意して、頑張らないように(冗談です)
しようかな?

何事にも楽しく、楽に、いこうと思います。


とにかく、また御世話になります。







謹賀新年

あけましておめでとうございます

蕎麦打ちさんにあけおめメールを送ろうと、意気込んでパソコンあけたら・・・なんと蕎麦打ちさんに先を越されてしまった・・・

昨年はいろんな出会いの年でした。
蕎麦打ちさんと出会え、仕事が出来たこと非常に感謝しております。

今年も感謝の気持ちを忘れずに、前向きに楽しくがんばって行きたいと思っております

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

そうそう。

あんな酔っ払いのボーっとした顔の私の写真・・・やめてください!!!

恥ずかしいから裏向けちゃいましたよ!ほんまに・・・もう!!(笑)

では、また。

この一年も素晴らしい年でありますようにお祈りいたします

No title

明けましておめでとうございます。
本年もご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

鹿児島は大雪で大変です!
マァ・・・凄いの一言に尽きる風景になってます・・・
此の雪で帰省客は足止めされて悲しいお正月迎えた方達も多いんじゃないかと・・・
気の毒ですね~~

本年も確実に変わって行くであろう形態に順応して行く覚悟です。
本年もお付き合いの程宜しくお願い致します。

Re: 本年もよろしくお願いします

こちらこそよろしくお願いします。

朝の散歩は6:40頃に吉越橋から富士山を撮影してきました。
薄明るい中にも富士山を何とか撮影出来ました。

新しいお仕事にゆっくりと取り組んで下さい。土曜出勤が多いようなので大変でしょうが。

私は飲みすぎ・食べすぎに注意してほどほどにしようと思っていますが、性格上無理かもしれませんが。。。(笑)

Re: 謹賀新年

こちらこそ宜しくお願いします。
昨夜は久し振りに家族三人揃っての夕食で、ちと飲み過ぎで寝たのは9:00頃。
そして起きたのは3:00頃だったから、それで早起きコメント&新年のご挨拶になったんです。

みずえまるさん・皆さんとの出会いで、楽しく店舗に出勤する事が出来ました。
みずえまるさんのポジティブさは、性別・年代を超えて皆さんの刺激になっていると思いますよ。

集合写真に写っていなかったので、あの画像をプリントした次第です。
そうでしたか。。。ペコリ(笑)

Re: No title

こちらこそ、明けましておめでとうございます。
ご指導ご鞭撻 なんてとんでもありません。
頑張っている皆様を僭越ながら応援させてもらっているつもりですから。。。

九州・中国・北陸と、大雪で大変そうですね。
鹿児島の大雪にもビックリです。何事もなければ良いのですが。

30年以上続いた制度も、時代の変化に合わせ大きく様変わりするよう。
お姉さんの頑張りとご家族の団結が、きっと新しい制度に順応すると思っています。
『前に進むしかない。』と、覚悟にも現れていますから。

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。
非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ