厚木 雅藤GATOH

Category : キャバリア&わんこ
約一ヶ月ぶりの登場のPANで御座います。
201012PAN.jpg
サマースタイルからは卒業ですが、寝ぼけ気味のようで目ヤニはご愛嬌で。


さて キャバリア&ブログ仲間の【メル&ルイ のんびり生活】sa-mamaさん から先週頂戴したのは、
キャバリア仲間のsamamaさんから

厚木 雅藤の焼き菓子 でした。
雅藤の焼き菓子

家内と娘より、『大変美味しゅう御座いました。』
私もコーヒーカップ片手にご馳走になりましたよ。

PANも喜んでいますよ。(見せて嗅がせただけでしけど。)
PANも喜んでいます

実はsa-mamaさんに『お気遣い無用』を条件に、蕎麦を送らせてもらったのですがその返礼でした。
電話でお礼とお話させてもらうと、『どうしても気になっていました。。。』との事。
お互い気持ちなんですね。

今日はイブで生ケーキ系よりは焼き菓子系が好きな我が家には、早いプレゼントになり有難う御座いました。

Comment

No title

すっきりPAN君、お久しぶりです♪

こちらはすっかり寒くなりましたが、そちらはいかがですか。

PAN君、焼き菓子の匂いは嗅がせてもらえたのね(笑)。
よかったね。
お口に入るともっとよかったね(笑)

衛生班長さん お早う御座います。

PANは久し振りに登場です。
そちらも雪で大変のようですので、キャバリア隊の散歩記事もちょっと寂しくなるのでは。

こちらのプレゼントは嬉しいような、悪いようなでした。
PANには食べ終わった包装のビニール袋の匂いをクンクンしてもらいました。(笑)。

本当に生ケーキ系がない我が家の週末になりましたよ。
非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ