スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日は良い子で

Category : キャバリア&わんこ
週始めの雨でいちょう通りも落ち葉でこのとおり。
101123いちょうとPAN
拾った銀杏は美味しく、今年は自然の恵みを沢山頂戴しました。

先週は悪戯っ子で紹介したPAN。
101123いちょうとPAN急ごう
いちょうの落ち葉にはまったく関心がなく、『お父さん急ごう。』とその先の公園を目指しています。
はい公園でたっぷりと遊びましたよ。

さて、トリミング好きの家内。

『トリミングしてきたよ。』と切ってきていました。
1011①トリミングしてきたよ

何だか大人しい。
1011②何だか大人しい
公園での遊びがよほど楽しく疲れたのでしょう。

トローンとしてきました。
1011③トローンとしてきました

早速 普段は撮れない箇所の撮影開始
1011④撮影開始
この犬種はカットしても爪は見えるかどうかです。

最後はご覧のとおり
1011⑤ご覧のとおり

家族の一員になって三年。来月には四歳。
時々悪戯犬にはなりますが、寝顔だけ見ていると本当に可愛いわが子のようになり、つい触りたくなる私を『寝かしておいて。。。』と家族の制止が待っています。

これも人間の赤ちゃんや幼児への行為と同じですね。(^_^;)

Comment

癒されました

事務所で一人、仕事なので、ちょっと、ブログで休憩中です。
PANちゃんの寝姿に癒されました~(*^^)v

PANちゃん、トリミングで、足の毛がすっきりしましたね。やっぱり、プロですねぇ。
我が家もぼちぼち、連れていかなくちゃいけません。
足の毛がのびてくると、フローリングですべるので、宙のヘルニアがまだ出てくるかも知れません。自分でできるといいんだけど、じっとしてくれないし、なかなか、うまくいきません。

一人仕事お疲れ様です

月末近くなったので、毎月のこととはいえ大変ですね。
PANの寝姿に癒されましたか。私もさっきまでソファでPANとまったりでした。

確かにじっとしていないので、素人には無理でしょうね。
足のまわりや口ひげはどうやって切るのかと思うくらいにプロの技にいつも関心しています。
行っている所は安くて上手なようで人気で、三ヶ月先まで埋まっているようです。

宙ちゃんも伸びると滑りやすいのですね。
PANもカーペットとフローリングでは大違いです。

No title

PAN君の寝顔がかわいくて
ついこちらにもコメントを・・・。
触りたくなる・・・
やっぱり癒しなんでしょうね。
寝ているPAN君を起こさないで!という
ご家族の言葉にも、本当に愛を感じました(*^。^*)
幸せそうv-238

両方へのコメント有難う御座います

隊長に班長さんの寝顔も可愛いと思いますよ。

ワンコが安心しきってくつろいでいる自宅に帰る光景。
田舎にいた頃には想像も出来ませんでした。

家族の顔(家内とPAN)を見てホットするお父さんです。
我が家へ帰ってきたと。
家内と娘はだいたい私の行動を予測しています。^^;

パピー時代の隊長さんはガナガナだったんですね。
昔からお利口さんだったんだ。。。
非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
