スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪戯PAN

Category : キャバリア&わんこ
秋色が深まってきたかと思ったとたんに今週から初冬に入り、コート・マフラー姿が当たり前の朝の通勤風景になりました。

こちらは散歩コースのさくら通りと二郷半用水路の紅葉。
2010桜の紅葉
落ち葉が風情があっていいのですが、掃除をされる方は大変です。

PANは大人しく撮影に協力してくれました。
2010桜の紅葉とPAN
お父さんが撮影中は我慢するしかないと観念しているよう。

普段はいい子なんですが、

帰宅すると何やらプラスチックケースに痕跡が。
痕跡が

やられました。。。
201011PANの悪戯
画像データはパァに。

二階の私の部屋に入り、テーブルの上に置いてあったのをカミカミ。
銜えてちょうどの大きさなのでなお更のよう。
どうやら口と手が届く範囲は自分のおもちゃゾーンと決めているようです。

置いたのが悪かったと諦めるしかありませんね。

Comment

こんな訳があって...

やけにPANちゃん、良い横顔で納まってくれたと思ったら、こんな事件がおきてましたか...
我が家でも思い当たるふしはあります。りりぃの場合座卓の下で神妙にしている時は「事件」が起きていますから(笑)
でも、蕎麦打ちさんのおっしゃるとおり、置いたほうが悪いのですからしょうがないと諦めます。

日に日に秋が深まって、散歩にも厚めの上着が人も犬も必要になってきました。
でも外へ散歩に出られるうちはまだいいのかもしれませんね。

Re: こんな訳があって...

今日はお仕事でしょうか。
私は休みですが明日の日曜は、昨日開店した新店のサポートに行ってきます。

PANがじっとして物音がしない時は、寝ているか・おもちゃと遊んでいるか・今回のような悪戯モードの時です。
りりぃちゃんもそうですか。
まったく幼児と一緒で、目を離す暇はありませんね。
今日は家族三人が日中いるので喜び、一日寝不足モードになるでしょう。

実家からりんごが送られてきたので、今朝お礼の電話をしました。
今日の天気はいいようですが、むおすぐ冬囲いでしょうか。

No title

あ。。。
やられちゃいましたね。
どんな画像が入ってたんでしょうね・・・。
PAN君、まだ若いせいでしょうか・・・。
うちは、たまたまだと思いますが、食べられないようなものには
口を出しません(笑)。
特に教えた記憶もないのですが、その点は
とても有難いと思ってます。
ガムとか固いおやつを与えてみてはいかがでしょうか。
いやいや、そんなこと私が言うまでもないですね^^;
ちょっと緊張したPAN君の写真の意味が、わかったような気がします。

No title

PAN君・・ちゃんとお座りしてお利口やね~~
コービーはジットしてないからメッ・・・です。
朝の散歩も寒くなって大変でしょう?
でも、季節をヒシヒシと感じて心地いいでしょうね。

やられちゃいましたか・・・・
飲み込まなくて良かったですね~~~

衛生班長さん そうです

画像はHDで取り込み済みでしたから何とかセーフでした。
若いというよりは、何でも口にしたがる食欲旺盛犬なんです。
私に似たのかもしれません。(ーー;)

衛星班長さんのお宅はきっとお利口さんなんです。

固い物をかじるのが大好きなようで、おもちゃも固い部分を一番にカミカミします。
対策は置かないのが一番かと。

実家から送られてきたりんごの切れ端を、しゃきしゃきしながら食べていますよ。。。

お姉さん そう思いますか。。。

PANは外面がいいので、人が通るとじっと顔を見ます。
運がいいと撫でてもらえると分かっているので要領がいいのです。

今回は飲み込まなくて良かったです。
食べ物とそうでない物の区別はついて欲しいのですが、もうすぐ四歳なので無理かもしれませんね。。。

朝の散歩の寒さより、暗いのがちょっと大変でしょうか。
懐中電灯で探して後始末をしています。

やられちゃいましたね(-_-;)

だけど、HDに、取り込み済でよかったですね。
我が家も、ちょっと油断していると、こんな事件がおきます。
家に帰った時の雰囲気で、何か悪さをした時は、わかるんですよ。だから、自分でも悪い事だとわかっているんでしょうね。だけど、わかっちゃいるけど、やめられない・・、みたいですね(苦笑)
いったい、いつになったら、こういう悪さをしなくなるんでしょうね(-_-;)

MMさん お早うございます

『飼い犬に手を噛まれた』なんて全然思いませんから不思議ですね。
『油断大敵』というところでしょうか。

PANはMMさん宅のように賢くないのです。
悪さをしたとまったく思っていないようです。
何か探して自分の手と口の届く範囲にあれば咬むというのが日常の生活の一部ですから。

仰るようにHDがあって助かったと思っています。
非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。