スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秘密にしたい

Category : ランチの部
さて横浜のとある場所でのお薦めのお店でランチとなりました。

本日の鮮魚のランチは一日10食限定、こういうのに弱いのです。
横浜のランチを

ここのところカツ丼に牛丼と肉系が多いので、ちょっとお魚をと思いましたし。。。
本日の鮮魚 キノコおろしあんかけ

キノコおろしあんかけは金目鯛でしたでしょうか。
キノコおろしあんかけは金目鯛
丁寧な下ごしらえのようで魚臭さは抜け、食材の温かさと鯛の皮のパリッ感に納得のチョイスでしたね。
もし単品でオーダーしたら、これだけで1,000円くらいでしょうか。

一緒のお仲間は当然私より若い人だったので、

お一人はタルタルが美味しそうなミックスフライ定食を。
ミックスフライ定食には

一番の若手はガッツリカツカレーでしたね。
お仲間はカツカレーに

こちらのレストランは、カレー500円・カツカレー650円とお安いのです。
カレー500円・カツカレー650円

横浜と言えば中華が有名で、この杏仁豆腐は食べ放題でした。
横浜の杏仁豆腐は食べ放題でした。
こちらも本格的なお味でしたね。

他にフルーツが食べ放題で、入れたてのコーヒー・紅茶も飲み放題。

お値段そこそこでキチンとしたシェフの作ったランチでした。
コンビニやチェーン店系に飽きた社員には、ちょっとした息抜きも兼ねた隠れ家的お店のようです。

場所は【Bridal Stage Socia21】で、結婚式場のレストランです。
Bridal Stage Socia21 229_main
新横浜駅から徒歩15分ほどでやや遠いのと、平日は当然結婚式も少ないので利用客を増やすような工夫でした。
道理で知っている方も多いようで、12:00前なのにお席はほぼ満員になっていました。

お近くにもし結婚式場があったら、お勧めのランチがあるかもしれませんよ。


【Bridal Stage Socia21】
所在地/神奈川県 横浜市港北区岸根町6-1
TEL:045-472-7777

Comment

非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
