パン初の犬のお巡りさん

Category : キャバリア&わんこ
号外!!『末は警察犬か・・・

ここはどこか分かりますか・・・?
吉川交番にて

地獄の三丁目ならぬ吉川交番ですよ。
何と、お巡りさんにナデナデしてもらい、まったくの警察犬か表彰犬モードです。
パンなでなで

今日は蕎麦打ちお父さんは早めのご帰還で、お散歩はお父さんとでした。
あたりは真っ暗に近いなか、何とパンが『クンクン』です。

落ちていました。玄関のと思われるカギが・・・、しかも2個セットで!!女性系のキーホルダーでした。
パン発見
一瞬思いました。『そのままで知らん振りをするか?<その場に待って持ち主を探すか?<交番か?』
結果は、そのままに放置して落とし主さんが表れる可能性より、危険を考え交番に届けるほうが選択肢としては安全と。

と言うことで平和な時と思え・何故か気持ちもサッパリした夕方のお散歩でした。No.31

Comment

No title

今晩は!!
パンくんでかしたぞ~~偉い・偉い!!表彰ものだ!
今夜のご飯はさぞかしご馳走もらって食べたのかな?
鍵の持ち主出て来るといいね~~パンくん!!

お巡りさん大好きパン

撫でてもらうなら誰でもいいほどの人間好きです。
携帯で撮影前にはちゃんと了解を取りました。
今回はネタが突然降って沸いてきましたが、カメラはいつもはカバンの中に入れてあり携帯からです。
いつ何があるか分からないものですね。

今朝はゆっくり起きたぞ・・・。
お客様や現場は月末が近づいてきたので、私も資料作成に頑張ります。

お手柄ですね。

本日、M課長に名刺の方渡しておきましたよ。
さて、良いことをしたあとって気持ちが良いものですよね。。。
世の中捨てたものじゃないときっと、持ち主があわられますように。。。

母ちゃん有難う御座います

部内では名刺コレクターと言われています。
今度、名刺コレクター集を発行しますので、頂戴した皆様には優先的に横展開させていただきます。
捨てる神あれば拾う神もありですが、精神的にも何か満足感がありました。
交番までの散歩の往復は普段の倍で、いい運動でした。
非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ