ファンクラブ会長へ

Category : キャバリア&わんこ
PANファンクラブ会長(勝手に命名しちゃいました)の、
滋賀の234さん用に何枚か睡眠前の様子を。。。
ご希望は斜め45度でしたけど、カメラ目線にはなかなか。

蕎麦打ちお父さんと遊んでいる最中です。
PAN上機嫌1

獲物ゲット満足していますね。
PAN上機嫌2
フローリングの上はPAN滑り止め対策のカーペットですが、PANの毎日の肉球攻撃でめくれ気味なのはお恥ずかしいかぎりで。

じっと何かを見ているのか眠そうですね。。。
PAN上機嫌3 
実はお父さんの手の中にあるおもちゃを狙っています。


ワンコも楽しい事ばかりではありません。

ここは何処だ?
ここは何処だ?
『何か変?』 訴えていますね。



バスルームで尻尾垂れ下がりのずぶぬれ犬PANでした。
生き物ですからこの時期は特に清潔にしないと。
ずぶぬれのPAN
産まれたばかりの子犬のようで、この犬種は水を弾かないやわらかい毛が特徴です。だから濡れるとスマートに。

ワンコも濡れた顔を拭くのは人間と同じで大好きなようで。
乾いたタオルに顔を自分からこすりつけてきます。

MMさんの 濡れた体をタオルで拭く犬(^^ゞ 記事には毎回楽しませてもらっています。
クレア&宙チャンコンビの拭く姿は爆笑もので、ご存知ない方はクリックを。

たまにはキャバリアネタも良いでしょう。

Comment

可愛く撮れていますね♪

どのPANちゃんも、なかなか、可愛く撮れていますね。ななめ45度は、けっこう、難しいですね。1枚目の写真なんか、45度に近いですね。2枚目のしてやったり風の表情もかわいいです♪

タオル拭き、リンクありがとうございます。お風呂は、うちのわんこ達も嫌がります。お風呂に入れられると、かなり、ストレスが溜まるらしく、出てきたら、部屋の中を所狭しと走り廻ります。そして、その合間に、自分でタオル拭きです。
PANちゃんも、自分から顔をタオルにこすりつけるんですね。わんこは、濡れているのが嫌いなんでしょうね。

Re: 可愛く撮れていますね♪

PANは食べる事の次は、遊んでもらうのが一番幸せなようです。
それはどのワンコも子供も一緒でしょうかね。
得意げな表情で誉めて欲しい時はすぐわかります。

いつものお節介リンクでしたが、MMさん宅のような芸が出来るのはある意味羨ましいです。
当家のPANは待てと伏せぐらいでしょうか。

甲子園もそろそろ賑やかになってきますね。

会報

さっそくのPAN様会報をありがとうございます♪
いや~(^^)ス♪テ♪キ♪
水もしたたるいいP♪A♪N♪様(笑
ちゃんとカメラ目線で、慣れている感じがなかなか現代っコでv-22
私も・・・いつか・・・ワンコちゃんを家族にむかえたいと。いつか!ちゃんと責任もってワンコちゃんの人生を預からなければなりませんからね♪
PAN様はとても幸せだと思いますv-10
また、会報をお願いいたします♪

Re: 会報

会長いらしゃいませ。
会報と称して頂き光栄です。

画像でしか接していないのでそう見えるか知りませんが、『食べ物。。。』の本当に食欲命のワンコです。
カメラ目線になってもらうのにおやつで釣る方法もあるようですが、それをすると癖になるので撮影は持久戦ですよ。

お湯がしたたるPANは、早く終わってくれモードです。
この後のご褒美(ワンコ用ミルク)が楽しみです。
では次回の会報は一ヵ月後にしましょう。
非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ