PANと影

Category : キャバリア&わんこ

ブログワンコ仲間の皆さんお早う御座います。

今日は我が家のアイドル PAN太郎に登場してもらいましょう。

やや寂しげですが、遊び疲れてボォーとしている感じです。
寂しげなPAN
咥えているのは熊のプーサンです。
もう三歳なのですが、何かを噛んでいると安心するようです。

ブログリンク仲間の寛太のワンブロさんの11/25のお題ポエムの
大地のキャンパスに 描かれた わたしと君】の画像は、
大地のキャンパスに 描かれた わたしと君

ゆっくり匂いを嗅いでいる寛太君の尻尾の具合が最高でした。


寛太君の母ちゃんさんからヒントを頂戴しました。。。



ある休日の中川土手を散歩するPANと蕎麦打ちの影です。
PANと蕎麦打ちの影

土手と建物の距離があったので画像は鮮明ではありませんが、
足元でじゃれているのが何となく分かりますか・・・?


今日は家族三人が揃った久し振りの休日で、PANも朝から大はしゃぎだと思います。
今日は久し振りの蕎麦打ちに行き、娘に日中は面倒を頼みます。
明日も私だけが代休で休みなので、ゆっくりと遊びましょう。

Comment

No title

お早うございます。
シルエットが良いですね~~
こんな撮り方もあるんだね~~
頭の中に入れときますね!
久し振りの蕎麦打ちですか?
発散して来て下さい・・・
昨日・・研修に行く途中・昼食に蕎麦食べました。
此れからは体の為に蕎麦・・食べる事にします。
稽古しよう・・・うどんから蕎麦へ・・笑

お姉さん こんにちは。。。

シルエット撮影は愛知のワンコ仲間からのヒントです。(笑)
ブログを始め、カメラを常に持つようになってから、これはと思うのはポチィしています。

良ければブログに使い、ダメなら削除出来るのはデジカメの良い点ですね。

蕎麦打ちは実は。。。
今週書きますね。

蕎麦食べたんですね。
どうでした。
OKになったら送りますよ。(休会中なので何時になるか分かりませんが。。。)
非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ