【号外】PANからのお願い

Category : キャバリア&わんこ

皆さんこんにちは。

僕は蕎麦打ちアベチャンちのキャバリアのPANです。
散歩前
北海道で産まれ、生後8ヶ月まで東京のペットショップや親切な店員さんのお宅にいました。

そんな僕は売れ残りましたが店員さんやその知り合いのつてで、
今はアベチャンちの家族として幸せに暮らしています。
PAN眠りました

僕のお仲間が家がなくて困っています。
僕も同じような環境にいました。ワンコとして仲間が気がかりです。

皆さん宜しければ、お知り合いに声をかけて下さい。 
 


11月9日の『ちょっとの幸せ』でご紹介した、わんこリンク仲間の
愛知の寛太のわんブロ の母ちゃんの記事を急遽ご紹介します。
寛太君091122

寛太君のお仲間が困っています。

『幸せになってほしいな』の記事で、「サークルマムの活動日誌」で里親の募集情報を紹介しています。

「サークルマム」さんは静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、譲渡不可能な犬達の終生飼養、保護した犬達の新しい家族を捜す、等の活動をしている非営利のボランティア団体です。

中部地方でお住まいの方や、中部地域にワンコ好きのお知り合いがおられる方は、宜しければクリックして下さい。

そんな訳でPANの父親として、PANのお仲間にお役に立てればと思い、急遽号外として追加投稿しました。


Comment

No title

寛太ちゃんの所におじゃまして、参りました。

小さい頃からかわいがってきた愛犬を手放さなくてはいけなかった方のことを思うと、つらいものです。
一日もはやくこのワンちゃんたちに、新しいファミリーが見つかってくれますように...祈るばかりです。

アキハルさん有難う御座います

寛太君ちへのご訪問どうもです。

色々な事情で手放さないといけない飼い主さんがいます。
我が家は最初は新潟産まれのシェルティー6歳の予定だったんですよ。
その子が新潟にいる事になり、縁あって来たのがPANでした。

だからこういうワンコたちが幸せになるよう活動している皆さんに頭が下がります。
ワンコは集団生活でしか生きれないDNAなんです。
非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ