茨城 石下【グラスフォーム】

Category : 美味しいお店・食べ物
ランチは2箇所からの選択で、一軒はチェーン店系の和食屋さんで、もう一軒は地元の洋食屋さんでした。
蕎麦打ちは撮影方法伝授のため、迷わず洋食屋さんをチョイスしました。
グラスフォーム

お米も好きですが麺類も1日1回は食べたいタイプなので、明太コーンスパゲティをいただきました。
誰が見てもスパ

ご案内していただいたKさんはハンバーグのオーダーでした。
誰が見てもハンバーグ

地方のお店は当たり外れもありますが、お値段もお味も手頃で美味しかったですよ。
Kさん有難う御座いました。(実はKさんも初のご来店でした。)

ランチ中は当然NETの話しで盛り上がり、
四国M神社長直伝のマクロ活用&斜め撮影を伝授したところ、

土佐日記ショット』とのネーミングで投稿していました。
こういう洒脱さが、Kさんブログ人気の秘訣です。

やはり飲食関係のお店は、デジカメ画像の技術がお客様の来店に影響します。
我々の業界も、仕事の成果・作品である施工例の出来栄え一つで受注に直結する時代になりました。

Comment

No title

何時も美味しそうなランチメニュー・・・
明太子スパもハンバーグも・・良いですね~~~
わたしは・・食べ物につられてコメントしてますね~~
お恥かしい・・・(-_-;)

食べ物系が一番アクセスが多いです

蕎麦打ち中心ブログのはずが投稿本数を多くしようとしているうちに、自分の嗜好やお酒系も増えてきました。
傾向として美味しいものへのアクセスとコメントが多い傾向です。
お姉さんだけではありませんのでご安心下さい。

現在は実験的・意図的にリンクを増やし、どうリンク先に影響するのか検証しています。

No title

2日間お世話になりありがとうございました。全国各地の情報、ネタ話も大変参考になりました。淡路紀行のアップも楽しみにしています。
ただ、お天気が悪くせっかくの明石海峡大橋が曇って見えなかったのがちょっと残念でしたね。

御礼

2日間こちらこそ本当にお世話になりました。
何を隠そうTF○社員関係で男性としては初コメントで、しかも零時過ぎであり有難う御座います。

色々と勉強になる2日間でした。やはり訪問しないと分りません。

呼ばれて飛出て ジャジャジャジャーン

阿部ちゃん、こんにちは~♪♪
遅くなりまして、ごめんなさーい!!
ふむふむ、キャー!!だんなちゃんの記事リンクして、読みました。
深いな~。3回読んで、あの、高価そうなカメラまで辿りつきました。
そして、私にもリンクしてもらっちゃって・・・
ありがとうございます♪♪
お礼にパンちゃんに、骨型のクッキー1個あげてください!!
ホントに、遠いところご来社頂き、ありがとうございます。
そして、話を聞いていただいた事に感謝しています。

リンクの重要性

仕事や諸々で色々と忙しいのに、何か催促したような感じかなぁと思っていました。

現在は実験的・意図的にリンクを増やしています。
①取材させて頂いたお客様へ、多少なりともアクセス数アップの為。
②リンク先の商店に引き合いも出始めました。

パンにKさんからと言ってクッキーあげますから、ご安心下さい。
話をお聞きするのが、私達のこれからの仕事の方向性のヒントになります。
非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ