スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PANと秋桜

Category : キャバリア&わんこ
まだ梅雨の明けない関東ですが、人間もワンコも晴れの日も・雨の日も関係なく、散歩や通勤をしないといけません。

そんな中の昨日 日曜日のPANとの朝の散歩です。

いつものPANとの散歩道には、コスモスの種が芽を出し もう20㌢を超えるまで成長してきました。

20160724PAN秋桜❶


左角の濡れた後は、ワンコ達のご挨拶の後です。

20160724PAN秋桜❷


その後はそしらぬ顔でPANはお次の方向に。

20160724PAN秋桜❸

本格的な夏を迎えてもいないのに、もう秋の代名詞 秋桜 が開花の準備に入っています。
もう一ケ月もしないうちに、秋桜をバックに散歩するPANの画像を撮影出来るでしょう。


我が家の庭も秋の気配が訪れてきています。

20140724柚子と卵

柑橘系(我が家の花柚子)が大好きな蝶々の卵もこの暑さで、多少は減ってきたように思えます。


その花柚子で朝方仮眠?していたのは、おそらく赤トンボの仲間?

20140724とんぼ

この後 陽が高くなった七時過ぎには飛び立っていきました。


お隣の駐車場とのブロック際の雑草には、カモフラージュしたように思えるバッタ君。

20140724バッタ

生き物や植物は着実に秋の気配を漂わせてきました。

毎年 四季は着実に訪れ、当然人間もPANも年を重ねます。
いつまでも 元気に散歩したいと思った、父とPANでありました。

Comment

こんにちは

すいません  ご無沙汰しております
PAN君元気そうでなによりです

 毎日お散歩がんばってください  同じですワン。
今日はとっても涼しいですよ

バッタ わかりました びっくり。

Re: こんにちは

sa-mama さん コメント有難う御座います。
こちらこそ ご無沙汰しております
あれよあれよ と言う間に ワンコの加齢は進みます。

今週中に梅雨が明けて、元気に毎朝散歩出来ればと思っています。

バッタ 分かって下さいましたか。
非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。