
Category : スポンサー広告

PAN散歩中の遭遇者

Category : キャバリア&わんこ
PANは人間もワンコも大好き。

先月の五月から今月にかけての散歩中の画像であります。


紫陽花の撮影には協力してくれました。

201605PAN散歩中 (0)



ラベンダーの前では『早くしてよ。』

201605PAN散歩中 (2)



お友達発見。

201605PAN散歩中 (3)


0歳の時からの親友のシーズーR君と三太郎君の親子です。

201605PAN散歩中 (4)


途中で会った仲良しのシベハスの女の子と同じ方向を見ています。

201605PAN散歩中 (6)

股間挨拶よりも飼い主のIさんからのなでなでが優先であります。


お次はジャックラッセルテリア君と遭遇。

ジャックラッセルテリア君と遭遇



その名はジャック君。 分かり易い。

その名はジャック


ジャック君の不思議な行動については後日。



今日も満足のPANであります。

201605PAN散歩中 (5)

こうしてワンコ仲間は増幅中であります。

Comment

No title

久々のPAN君メインの記事ですね^ ^

ワンコ仲間がたくさんいていいですね。
これも蕎麦打ちさんのお人柄とPAN君のお犬柄?(笑)の賜物でしょう。
でも、PAN君はワンコとの挨拶より
飼い主さんたちが大好きみたいですね。
最後のアップ写真、いい味出てます♪

衛生班長 さん今晩は

来週もPANとお仲間のメイン投稿を予定しています。

ワンコよりもその飼い主さんを見つめて、『撫でてモード全開』になります。
お犬柄の例え、言いえて妙 笑いました。
PANはサマーカットで、本格的な梅雨を迎えて涼む場所をいつも探しています。
非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
