スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出掛けⅢ 二つのC

Category : 市井の人
4日の家族ドライブコース投稿は三日連続で本日で最終日となります。

成田山 参拝 ~ 駿河屋さん 鰻 ~ の後は、北関東で通ってきた阿見PAを降りて牛久大仏 が遠景に映る、阿見アウトレットでショッピング編。


こちらも人でが多かったので、あえて白黒モードに。

成田白黒写真館7アウトレット阿見

家族揃って年に2~3回来ている、我が家の服の倉庫。(ちょっと余裕があった時だけですけど。)


2010年1月7日に投稿した『ワニさん飼育中』は、クロコダイルの初荷用の福袋を購入した内容でした。

20100104クロコダイル初荷福袋


その前後から私服の半数は、ワニさんマークが多くなっています。

クロコダイル img_logo40

定価でなんて買えません。
アウトレット店かIY三郷店がバーゲンの際にしか購入できませんから。


今回は これからの季節のスラックスを。

これからの季節のスラックス


足元は明るめのクルーソックスにしてみました。

ワニさんの足元



もう一つのCとはこちらです。

ふたつのC


家族三人で選び、黒の定番の男性用ショルダーバックにしました。(紺や茶もありましたけど。)

C社のバック

表面にCのマークが多く付いたデザインのは年齢的に厳しいので、シックな感じが一番シンプルと。


それにしても定価や値付けはどうなっているのか?

前社のはアウトレット価格(約50%オフ)に、4枚以上で20%オフなので実質40%オフ。
スラックスの裾上げ代が無料になった計算です。

後社のは、全品50%オフに毎回その後プラス30%オフなので、最終35%オフ。

良く聞くアウトレット商品かもしれませんが、まぁ良しとしましょう。


因みに昨年の記念日から、家内と娘から『お出掛け用に良いバックを一個持って下さい。』と言われていました。


伊勢丹で購入した こちらの 帆布製は、家族に冬バージョンと言われ、これからの時期には不評でした。

20160323購入日乃本帆布 リュック NO,501 

半年遅れの記念の品となりましたが、昭和生まれの私には つい勿体ない精神が働くので、無理してでも外出の際には使用しましょう。

この日の買い物は、家内のブラウス一枚を除き全て 私用で、普段とまったく逆になりました。
付き合ってくれた家族に感謝であります。

因みに 6月には あるイベントで間違いなく スラックスもバックもデビュー予定です。

Comment

非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。