スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PANの首輪おNEW

Category : キャバリア&わんこ
珍しく二日連続のPANネタになりました。

まだ入梅してはいませんが、雨が嫌いなPANにはそろそろ大変な時期になります。

PANには冬以外の3シーズンは服を着せてはいません。
PANとリードを経由して家族を繋ぐ首輪は、多少のお金を掛けています。
雨の時に無理にPANを引っ張りはしませんが、排泄をしないで帰ろうとする時には多少はリードと首輪が役に立ちます。

今回も首輪を変えています。

昨年の途中まではこのタイプで、皮の色を変えていました。

PAN首輪2012年


その前はこちらでした。

PAN首輪2013年

PANなのと、トライは白黒がメインなので、PANDAのミニバッジ付きのオリジナルです。


今回のはこちら。

どうやら同じタイプのはもう無かったようです。

PAN首輪2015年


PANは首輪の事はあまり気にせず、食後の満足感でそろそろ眠くなる頃です。

PAN食べて満足

こんな時に首輪を撮影できます。


もし 黒白のワンコ(眉毛と耳の下は茶色)がいて、赤の首輪にPANの文字があれば、お声掛け下さい。
主にいちょう通りからさくら通りを抜け、吉川橋から真っ直ぐのライフ方面に行くほうに土日は散歩しております。

人間も大好きですから、PANの目とワンコ好きな方の目が合うと、『頭を撫でて』とすり寄ってくると思います。

Comment

非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。