2016年の花見❷

Category : 市井の人
作日は先週に引き続き二週連続での蕎麦打ち仲間との花見となりました。

前日はにわか雨予想もありましたが、朝の曇り空からどんどん天候は回復し晴れ間が出てきました。

前の日に 伊勢丹 松戸店 で購入させてもらった 純米酒 香り爛漫 は、試飲させてもらった通りすっきりとした味わいでありました。

試飲させてもらった 純米酒 香り爛漫

蕎麦打ち会員からは好評で、四合瓶ですからあっと言う間に空き瓶になりました。
お薦め頂いた蛭田さん始めスタッフの皆様有難う御座いました。


三々五々に集合し約15名ほどが参加し、最後に残った8人で記念撮影を。

20160327蕎麦打ち仲間との花見50

(尚 9人目のお子さんは知り合いの知り合いということで吉川繋がりであります。)


来週の日曜日は 吉川市民マラソン のボランティアであります。

吉川市民マラソンボランティア

気候次第ですが、丁度 桜も 満開の時期かと思います。 

天候次第ですが、蕎麦打ち仲間と1時から沼辺公園で第三回目を開催予定です。
年度末でありますので、今週も元気に仕事しましょう。 その後はお楽しみがりますから。

Comment

非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ