岐阜『都ホテル』

Category : 東へ西へ
仕事関連で来年の大会の下見として宿泊しました。

現時点で未決事項が多く業務上差しさわりがありますので、この情報だけに留めさせてもらいます。

夕食の最後は、ビックリするご飯でした。⇒中身は半年後に報告します。
16夕食絶品

朝食はホテルですから、当然バッフェ方式です。
都ホテル朝食
バッフェ

通常の方の朝食は・・・
普通の方

蕎麦打ちの選択は・・・
蕎麦朝食①蕎麦朝食②
だけどこの量を食べないと、一日20,000歩以上の強行日程には体力勝負で負けてしまいます。
食べれる事が健康な証拠と思っている、蕎麦打ちおじさんでした。
本当にメタボ改造中か・・・?!

Comment

だいなみっく♪

なんとも!
ダイナミックな朝食ですね♪
私はベッフェですと・・・パン、ベーコン、スクランブルエッグ、ケチャップが必需品で・・・
後は・・・永遠に食べていられる(笑)→ウソですよ(汗)

健康な証拠!まさしくそのと~り!食せる幸せを感じましょう♪

追伸:いただいたお蕎麦。父がめちゃくちゃウマイな~!と絶賛でしたよ~♪
パクパク。私の茹でテクでは追い付けません(笑)
ありがとうございました!
その・・・お蕎麦をベロぐに・・・UP♪

234さんはスマート

この時期は大食い選手権モードです。
だけどどういうわけか体重はコントロール出来ています。

今夜も今年最後からに二回目の仲間からの忘年会です。

蕎麦の評価有難う御座います。

今度はお約束の・・・。

No title

今晩は!
朝からしっかりと食べていいですね~~
美味しそう!
ほんと!!食べれる幸せは最高です・・
それにしても、日本全国飛び回って大変!
行ってない県は少ないでしょう?

お陰様で好き嫌いはありません

4人兄弟の下から二番目で、どうやら食い意地が一番張っていたようです。
50歳を過ぎた今でも、兄弟が集まるとその話題で盛り上がります。
その幼児体験がずっと大人になっても引っ張っています。

好き嫌いがないよう育ててくれた父母には感謝しています。

全国のまだ半分ですよ。
九州の県庁所在地で仕事で行ったのは、福岡・宮崎・熊本だけです。
業績好調の鹿児島訪問はいつになる事やら・・・?
(正直 時節柄 経費も厳しくなりました。) 業界が厳しいから当然でもありますが。
非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ