久し振りにPAN登場

Category : キャバリア&わんこ
このブログの更新間隔が空いてから、PANの登場はすっかりご無沙汰しております。

お知り合いから最近のPANはどうしたの?と聞かれる事もありました。

元気であります。

ブログより早く、こちらの広報誌の11月月号に登場しました。

『犬のしつけ方教室開催の案内』のモデル犬


『犬のしつけ方教室開催の案内』のモデル犬になったんです。


カメラを向けるとじっとしていないPANですが、このようにおやつ作戦で釣ったようです。

20151101のPAN

PANも12月で9歳になりますから、白い物が目立ってきました。


かくいう私も大台を迎えました。
design_img_60s.png

互いに老人・犬に足を踏み入れましたので、いつもでも共に元気に生きていきたいと思っています。

Comment

No title

こんばんは。
お久しぶりです。
PAN君の最近の姿を見せていただいてありがとうございます。
私もPAN君はどうしてるか気になっていたので、モデル犬ニュースは嬉しいです^ ^
それに、とっても可愛く写ってるし。
蕎麦打ちさんもPAN君も第2ステージでしょうか。
楽しみですね(^ー゜)

Re: No title

衛生班長さん 今晩は。
ご無沙汰しております。

PANをそろそろ登場させないと思いつつあっという間に半年が経ちました。
キッカケがあったので登場させましたが、実は二枚とも衛生班長さんのおやつ作戦がヒントになって撮影しています。
有難う御座いました。

可愛いPANから、次のステージに向かうPANと共に、ゆっくり一緒に年を重ねたいと思っています。
非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ