スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

吉川なまずの里マラソン2015とピンク

Category : 地元吉川市
今年が第20回記念大会ですから、1996年からスタートした大会です。

logo吉川なまずの里マラソン

1991年に吉川市の住民になってから、エントリーどころか一回も応援したりした事がありませんでした。

昨年から地区のお手伝いをするようになって、今回ボランティアで立哨のお手伝いです。

沿道整理A班

昨日 運営スタッフとボランティアに用に、支給されたお揃いの帽子と大会要領が配布されました。役割はさくら通りでの沿道整理A班でした。

当日はきっとさくら通りの桜が満開ですから、ランナーは花見も楽しめます。
雨天決行のようですから、ランナーや我々ボランティアの為にも何とか天気がもって欲しいものです。
私は市外から参加の方に問題なく走ってもらえるよう、自分の役割をまっとうしましょう。


さて、我が家の芝桜のベテラン組が枯れてました。

201503芝桜


いつものトマト園芸さんで、苗を買ってきました。

201503芝桜購入


こちらもシーズン最後のがお安くなっていましたので、春先に向けての彩の不足を補ってくれると思います。 
201503パンジーも


我が家で今一番ピークなのが沈丁花です。落ち着いた香りだと思っています。

201503沈丁花満開

それからもう10日間ほどで桜、そして芝桜とピンクが続きます。

デジイチ片手にパチリの楽しみが増える季節になってきました。

Comment

非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
