天使になったぼぼ隊長

Category : キャバリア&わんこ
今日は春のお彼岸。

実家の秋田は遠方なので墓参りに行くことは出来ませんが、祖先に心の中で合掌したいと思います。


さて 数少ないワンコブログ仲間は、

僕等陽気なキャバリア隊!!*゜゚・*田舎でワンわん゚・*:.。

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

秋田犬ファンには有名な 秋田犬 さくら です。

私がブログを初めて直ぐの頃に、皆さんとリンクさせてもらうようになりました。

昨年の9月に秋田犬のさくらちゃんが、翌月にはキャバリアのメルお母さんが亡くなりました。


そして今月の5日に、僕等陽気なキャバリア隊!!のぼぼ隊長が急死しました。(画像借用)

在りし日のぼぼ隊長

家族の一員として暮らしてきた、衛生班長さんの悲しみをお察し申しあげます。

ネットを通して毎週のように元気な様子を見ていましたので、亡くなったのが今でも信じられない状況です。

PANよりワンコ先輩のぼぼ隊長から、キャバリアの特性や注意事項をブログから数多く教えてもらいました。

ぼぼ隊長有難う。


春の季語としてよく歌われる沈丁花が、狭い我が家の前庭で満開となりました。

201503沈丁花

ささやかではありますが、この画像を献花させてもらいます。
花言葉は「栄光」「不死」「不滅」「歓楽」「永遠」だそうです。

衛生班長さんの心の中で、ずっといつまでも生き続けていると思います。

我が家のPANとも、いつの日にか遊んで下さい。

20150321のPAN

Comment

No title

いつも気にかけていただいて本当にありがとうございます。

まだまだぽぽ隊長がいなくなったという現実が厳しすぎて
辛いです。
日々、灯りを灯してあげることしかできないのですが、
忘れずしてあげようと思います。

PAN君はまだ現役世代ですね。
心臓病に無縁でありますように。
追悼記事をありがとうございました。

Re: No title

衛生班長さん 勝手に追悼の意をこめ投稿させてもらいました。
ずっと大好きでそばを離れなかったぼぼ隊長が、急にいなくなってしまった現実を受け入れるには、それなりの日数が掛かるかと思います。

これだけの事をしてもらって、きっとぼぼ隊長は幸せです。

PANへのご心配有難う御座います。
現在心臓病の気配はありませんが、これからは何があるか分からない犬年齢ですから。
非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ