今年の忘年会

Category : 東村山市近辺
12月も後半に入ると、 忘年会シーズンも終盤戦であります。

現在スタッフ職である私の今年の仕事関係の忘年会は、前職時代とは違い会社全体での一回だけでありました。

20141205会社の忘年会

一時間半の通勤時間もあって、勤務地の東村山駅近辺では日頃からほとんど飲みません。


忘年会場は東村山市の あづまさん であります。

20141205あづまさんの前菜


一年間の労をねぎらう乾杯はいつの時も良いですね。

20141205まずは乾杯から


今回の料理は、お刺身に

20141205お刺身


海老と割烹ならではの海鮮系がメイン。

20141205海老の酢の物


角煮までありました。

20141205角煮まで


どこの忘年会でもそうですが、和食ですと 料理が並び、盛り上がり こういう状態になりますね。

20141205料理が並び盛り上がり


他にも何品が料理があったかと思います。


最後のお寿司は、一部しか胃袋にゴール出来なかったはず。

20141205ここまでの段階で満腹モードでありました


楽しい一時の忘年会に、会社と仲間に感謝でありました。


忘年会は家族・蕎麦打ち仲間と続く予定です。
もしかしたら、自分への労をねぎらい 一人忘年会をするかもしれません。

Comment

非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ