
Category : スポンサー広告

10月から毎週集合

Category : 蕎麦打ち
蕎麦打ち仲間は、毎週のように日曜日集まっています。

数えたら10月4-5日の蕎麦打ち研修旅行(私は仕事と新潟日帰りで行けませんでしたが)から、本当に連続なんです。

10/12 定例会
10/19 補習日
10/26 定例会

11/2  補習日
11/9  定例会
11/16 吉川市民まつりで、仲間の応援
11/23 定例会
11/30 ネオポリス地区のイベントに応援

12/7  補習日
12/14 定例会 
12/21 定例会
    (2014年 会としての活動はこの日で終了)
12/31 有志で年越し蕎麦を打つ会 

年明けも正月を除き続きます。
1/11 定例会
1/12 新年会
1/18 補習日
1/25 定例会

家族と会社のお仲間を除き、一番会っているメンバーです。

昨日の日曜日は忙しい一日になりました。

自宅にお仲間用の年末年始用のお酒が到着していましたので、皆様に配布で御座います。

201412年末年始用のお酒が到着しました

予定は

8:00  吉川平沼野尻地区の『お楽しみ会』準備
9:00  おあしすの蕎麦打ち会補習日:私は頼まれていたお酒の配布で終了。
10:00 『お楽しみ会』スタート ⇒片づけ

お昼過ぎ  スタッフ昼食会 ⇒ 終了

休みの日に、自分一人だけでなく、お仲間と一緒にやる事があるのを感謝しないといけませんね。

だけど、休日に出歩くと 師走のこの時期にあまり家の事が出来ません。
蕎麦打ち会は残念ながら、欠席しないといけない日があるかもしれませんね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
