時にはファミレスへ

Category : ランチの部
外出の際 お仲間と一緒のランチのお店は、時としてお仲間任せになります。

ランチの時間がやや遅れ、13:00頃に ステーキガスト に行きました。

side_logo01ステーキガスト


店名の通り、メニューは ステーキやハンバーグのお肉の焼き物や揚げ物がメインです。

お仲間はこちらのランチメニューをオーダーであります。

ステーキガストのランチ


私はダイエットを継続中でありますので、意図的に避けております。

ですから、食べるのはこちらだけです。

ステーキガストのサラダバイキングランチ①

ステーキガストのサラダバイキングランチ②


お肉系ではない、サラダバイキングランチ というメニューがあるんです。

お仲間がお肉を食べていても、私はサラダ系だけで平気になりました。


だけど ちょっと我慢しないといけないのが、こちらの軍団であります。

ママチャリ① ママチャリ②


周りは おそらく幼稚園か保育園のお迎えと思われる、ママチャリ軍団のお母さんで一杯。
ランチにサラダバイキングやドリンクバーを付けて、千円以内で何時間でも楽しめますから。

大きな話し声に耐えないといけません。

こう見えても 静かな環境で食事をしたいので、煩いお店は苦手なんです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ