スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ついに1,000本

Category : 市井の人
今日の投稿で、単独ブログとして  本の総投稿になりました。

自分なりに 1,000回投稿の 目標を掲げ、ついに達成しました。
今日は自分を誉めたいと思います。

7月27日の投稿からどういう訳か100日間続き、その延長で今日で139日連続となりました。

途中 会社の若者達にこのブログを例にして、 『続ける事の大事さ』を語った事も、続ける理由になりました。

まぁ 有限実行 と いうところ でしょうか?


10月初旬に 40,000回近いアクセスになり、アクセスして下さる方への感謝の気持ちでキリ番企画をしてみました。

そうしたら、仕事仲間のMさんから40,005回の画像が送られてきました。

カウンター40005


実は何気にクリックしたら、マタマタ自爆で自分でキリ番を踏んでいたんです。(悲しい)

40,000アクセス


現在のアクセス数は40,900回弱ほど。

約四ヶ月半 毎日 続けてきましたので、年内は続けてみましょうか?

と 思いましたが・・・?


実は8年近く使用している、自宅インターネット接続用のモデムが壊れました。


明日から、毎日投稿は出来なくなります。
当分 このブログは休憩するか数日置きになります。


モデム交換が終了するまでですけど。



別ブログの 吉川のそば打ち も、230回超の投稿になっています。

今年初の北海道産の新蕎麦粉で

こちらは月2~3回の更新で、マイペースモードの更新になっております。


いよいよ 来年は 人生の大台 になります。


このブログの発信のスタンスや内容はどうなる事やら。

この半年近く 継続を意識するあまり、内容がイマイチなのもありましたから。

Comment

非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
