2014小春日和のPAN

Category : キャバリア&わんこ
朝から穏やかな日曜日は三週間ぶりとなりました。



ここのところ日の出が遅くなり、私の自宅出発時間の5:30~5:50頃にやっと明るくなってきています。
最近の平日の朝の散歩は娘が担当してくれております。

休日の日曜日は私の担当です。

いつもの散歩道の秋桜がまだ咲いていました。

201019PAN0

PANはお仲間に挨拶しようと思ったようで待っていたのですが、先方のチワワさんが怖がり 空振りに終わって残念。

201019PAN1


でもご褒美はあるもので、PANがゼロ歳からのお友達のシーズー親子君とご挨拶。

201019PAN2


せっかくなので記念撮影しようと思っても、みんなこちらを向いてくれません。

201019PAN3


やっと揃ったかと思うと、PANはあっち向いてホイモード。

201019PAN4嗅いで


シーズー親子君は何とか収められました。

201019PAN5


ピンクの葉が綺麗なお家のをパチリ。

2041019ピンクの葉


違うお家ではピンクの撫子。

2041019ピンクの撫子1


我が家撫子も濃い目のピンク色が入ったのがあります。

2041019ピンクの撫子2我が家


この画像をシーズー親子君のお宅に、プリントし週末にでもお届けしたいと思っています。

ワンコつながりで、町内だけでなく隣の町内にも知り合いが徐々に増えております。

Comment

非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ