スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツ丼 まぐろ丼 天丼

Category : 深大寺 そば
調布の 深大寺門前そば本舗 に、会社のお仲間5人で行ってきました。

メンバーは 皆さん私よりお若い40代の男性です。 

全員 炭水化物コースで、 蕎麦 + 丼物 のセットをオーダーしました。


カツ丼

深大寺門前そば本舗かつ丼

豚肉の厚みにビックリ \(◎o◎)/! です。



まぐろ丼 (私のオーダー)

深大寺門前そば本舗まぐろ丼

しっかりと歯ごたえのある漬けまぐろに、酢飯のマッチングは美味しい。
お薦めです。



天丼

深大寺門前そば天丼

やはり蕎麦屋さんですから美味しい。

蕎麦屋の汁を使った丼物ですから、不味いはずがありません。


これにお代りの蕎麦が最初から付いてきます。

深大寺門前そばお<a href=


セットが全部揃うとこのようなボリュウムに。

深大寺門前そば本舗全部揃うと


皆さん 完食し、胃袋は大満足でした。⇒その後の午後からの会議は睡魔との戦いでした。


カツ丼 まぐろ丼 天丼 の蕎麦とセット物のお値段は、それぞれ750円・700円・680円です。
相変わらずのCPの高いお店でした。

お店の大きさの割に駐車場がやや少ないので、昼食の時間帯はやや外したほうが無難です。


レジの横にあったお土産を、自宅用についご購入。

そばいなり(350円) と 茹でうどん(一玉に二人前で100円) でした。

深大寺門前そば本舗でお土産


うどんは二袋ですからたったの200円で四人前と、驚きのCPです。

深大寺門前そば本舗のうどん


いなりは濃い目の味付けで美味しかった。皆さんにお勧めします。

深大寺門前そば本舗のいなり



自宅で翌朝に食べたうどんはこんな感じです。

深大寺門前そば本舗のうどん 自宅にて

御値段がお値段ですから、まぁ 普通の太うどんと思って下さい。


蕎麦を待つ間 携帯でお店の情報等を見ていると、40代全員の携帯がスマホで私だけガラケーでした。
今の時代 当然と言えば当然でしょうか。

ある事件(後述)があったので、携帯を変えようかと思っています。

Comment

非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。