スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田うどん 本店

Category : 普通の麺
9/5に【我が家のB級外食】で投稿し、行ってみたいと思っていたお店に行く事が出来ました。

関東ではこのマークでお馴染みです。

山田うどんlogo


山田うどん 本店 は格安うどんの聖地ですが、食べログ評価はたったの3.1です。


発祥地のお店は、案山子君が出迎えてくれました。

山田うどん案山子お出迎え

そう 山田うどん さんの本店でありました。

山田うどん本社


看板メニューの 240円のたぬき を食べようと思ったのです。

240円のたぬき


ラーメンやってまーす。 に惹かれました。

ラーメンやってまーす


特に こちらの タンメンの画像 にやられましたね。

このタンメンの画像にやられました


当然 頂戴したのは、こちらのタンメンで御座います。

こちらのタンメンでございます

メニュー以上の野菜の量だったと思います。お味はあえてふれません。
御値段なりですから。

お仲間が頼んだのは具材は同じの野菜うどん。

CPを考えたら価格面は満点のお店でありました。

だけど麺のこしなどは、駅前やホームの立ち食いうどん同様に期待出来ません。
讃岐系のしっかりとしたこしの噛み応えがお好きな方はこちらを選ばす、ちょっと割高でも讃岐系を選ぶでしょうから、店舗によっては売上は厳しいお店があるかもしれません。

Comment

非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。