広島ランチ『比婆牛』

Category : 東へ西へ
地産地消の食物と自然素材の味で、ご家族連れや女性にファンが多いお店でした。
広島比婆牛

当日のランチ『煮豚とカレーコロッケ』全員同じものをオーダーしました。
広島ランチ

まずはメインの煮豚で、とても柔らかくジューシーでしたよ。
煮豚

カレーコロッケもジャガイモの風味が残る上品な仕上げで、油切りがよく手がこんでいました。
カレーコロッケ

生野菜も食感がよく、盛り付けも立体的で綺麗でしたよ。
野菜タップリ

この味・量で800円には関心し、東京だと1200円前後・銀座だと1500円以上だと思います。
スタッフの方々も気持ちの良い対応で、お連れ頂いたK川社長には感謝です。

ポリシー・テーマを持った料理と、社員教育を徹底したおもてなしで、満足度の高いお店でした。
こういうお店が今後も生き残ると感じた、幸せになるランチでした。

Comment

No title

おはようございます。
すっかり写真がよくなりましたね。
さすがの見込みが・・早い・・かも?
先日徳島でお蕎麦いただきましたので昼飯日記に近日掲載の予定です。
お楽しみに・・。

『御礼』高知の師匠へ

お褒めの言葉、有難う御座います。
画像はやはりハード次第で素人でもそれなりになりますよね。
でも文章もシンプルにして大事にしたいと思います。

蕎麦の記事が出ましたら、画像と記事は参考にさせてもらいます。
非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ