とあるお店で暑気払い

Category : 夜の部
私の所属する 吉川そば打ちめいじん会 の暑気払いが、吉川駅○口のとあるお店でありました。
サブ幹事だったのですが、当日は朝からお祭りの片付けと反省会で帰宅してから昼寝。
起きたら開始時間を過ぎていまして、大遅刻の参加となってしまいました。Kさんすいませんでした。

会場はチェーン店系のお店なので、私は行った事はありませんでしたが今回初めて寄りました。

何品か撮影させてもらった中で、何とか数枚はこの2枚でした。

海老揚げと

とあるお店の海老揚げ

今 流行らしいパンケーキ風デザートで御座います。

とあるお店のデザート

チェーン店系の特徴がはっきり出た料理でありました。

幹事のKさん お疲れ様でした。

次回はおそらく半年後の新年会が、外の店での宴会になろうかと思います。
サブ幹事として遅刻のお詫びもあり、その際には幹事に立候補させてもらいました。
地元の情報を集め、まずは会場選定していきたいと思います。

Comment

非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ