2013桜◎編

Category : 市井の人
桜シリーズは一転し、春限定というこちらのカップ麺です。

マルちゃん 四季物語サイト より
四季物語 - うどん - らーめん - 焼きそば
日本は四季の国なのにカップ麺は一年中同じ味でした。
『四季で味が変わるカップ麺。』
四季物語2013春

「マルちゃん 四季物語 桜えび 香るうどん 春限定」「同 桜えび香る塩らーめん 春限定」「同 桜えび香るソース焼そば 春 限定」を2013年3月18日(月)より全国にて新発売致します。


こういうキャッチコピーにはつい惹かれる私は、うどんとらーめんを。

桜えび香るうどんと塩ラーメンは春限定品

焼きそばはカロリーと汁けの無い麺類はあまり好まないのでストップ。


お安く季節を感じた昼食となりました。

四季物語 桜えび 香るうどん 春限定でした

桜えびからは香りが漂い、春らしい麩も加わって季節感たっぷり。
薄めの塩味が桜えびを引き立たせていました。

このカップ麺だけではちょっとなので、もう一つはこちらも。

で、炭水化物の摂取が多いかも。


これにて千秋楽ではありませんが、桜系投稿の一区切りにします。

我が家の芝桜が満開になったら、もう一~二回は投稿しましょう?


ところで今日は仕事ですが、午後から天候は大荒れの予報。
帰宅時間に、電車が停まらなければいいのですが。


Comment

非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ