スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看板に笑い

Category : 市井の人
L社のYさんから聞いていたちょっと面白い看板のGSです。
赤信号で停車中の車内から撮影しておりますから、交通の邪魔はしておりません。

府中街道沿いの国分寺南のENEOSさん

府中街道沿いの国分寺のENEOS

おいで!! の看板にはちょっと笑ってしまいました。

おいで安!!の看板にはちょっと笑ってしまいました
安!! の赤の文字は、経年変化ですっかり薄くなっていますがこだわりが分かります。

Yさん曰く、午前中勤務の年配のおじさん(私もそうですけど)との会話が軽妙で面白いよう。

勤務中の給油は契約駐車場が決まっていますが、機会があればこのおじさんとの接客を楽しみたいものです。

人に興味を持ったり、人との出会いを楽しみにする気持ちには、男女の性別や年齢差は関係ありません。
好奇心は大事な活力剤ですから。


Comment

非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。