スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調布 野川 桜 ライトアップ 2013

Category : 市井の人
最近 チェックしているのは、こちらのHPです。

ARC・SYSTEM さんは、東京都調布市富士見町の会社でプロ用照明機材のレンタル大手です。

何故チェックかと言うと、地元への地域貢献の為に粋な企画を年一回一日だけ行っているのです。

3/27発表のARC・SYSTEMさんHPの内容を借用します。

2013年 野川桜ライトアップ開催日決定!!

野川桜ライトアップ開催日決定

お待たせしました!!

2013年 野川桜ライトアップ開催日が決定いたしました!!

開催場所 調布市佐須町3丁目付近 野川遊歩道  (三鷹通り 榎木橋より下流方向 細田橋まで)

開催日  3月29日(金曜日)

開催時間 18:00 ~ 21:00

開催日前日、当日は、河川敷への立ち入り禁止、周辺道路通行止等の規制がございます。



今夜 行けばこんな夜桜を撮影出来るよう。

sakura2010_1[1] プロ撮影画像のようで、素晴らしいの一言です。



昨朝の野川の桜は満開でした。

野川の桜は満開でした横位置


縦位置からの撮影も奥行感がありますね。

野川の桜縦位置で


野川の古桜の新芽。こういう鄙びた被写体もかなり好きです。

野川の古桜の新芽


本日の野川一の橋通行止めの、事前告知看板がありました。

一の橋通行止めの看板が

今夜はどうしたものかと考えております。

夕方時点での仕事の状況次第であります。その時点で考えるとしましょう。

Comment

ステキですね~。

桜のうすいピンクと川原の緑のコントラストが最高です。
そして水面に映る花の影...
もうカメラを持つ者として絶対に外せない、春の定番風景ですね。
それに業者さんによる粋な計らいのライトアップとくれば
お花見のお客さんでにぎやかだったことでしょう。
うらやましい限りです。
さて、年度末の忙しい中で、当日の蕎麦打ちさんはどうだったでしょう?
私としては、ライトアップの本物のお写真が拝見したいところですが
別の明かりに誘われた蕎麦打ちさんだったのではないかと...(笑)

Re: ステキですね~。

アキハルさん 小野寺さんもおそらく昨日の30日はお仕事だったかと。
当然 私も出勤でありました。

夜桜・緑・水面・ライト 最高のシチュエーションですからね。

結論は花見に行けませんでした。残念v-358

営業は売上で忙しいのですが、私は来季方針の作成を4/1に間に合わせるのが精一杯。
夜桜見物どころか、別の明かりも 残念ながら でした。

昨日 調布の支店のメンバーにライトアップの様子を確認したら、見物客で大渋滞だったようです。
彼も仕事で忙しかったようで、綺麗とか素晴らしいの感想は聞けませんでした。

今年の開花は早かったので、来年は四月に企画されたら、チャレンジしたいと思っております。
非公開コメント

プロフィール

蕎麦打ち

Author:蕎麦打ち
ヨーロッパでは『JAPAN』といえば漆器の事です。
実家の亡き父が漆器職人・継いだ兄が伝統工芸士の環境に育ち、伝統と文化を愛しつつ、新しい事やチャレンジも好きな日本のどこにでもいるサラリーマンです。
その日常を【市井の人】として、平均的中年お父さんの目線から、好きな事や興味がある事を中心に綴ります。
デジカメ:RICOH
GR LENS A12 28mm F2.5
LENS A16 24-85mm F3.5-5.5
CX3
GR LENS A12 50mm何時か欲しい
携帯:PANA

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。